困ったところとイイところ 3

 これは、ほかほか亭個人が思ったことであり、それを強制するものではありません。100 人いれば 100 人の意見があります。
 「困ったなぁ」と思ったものを主に載せていきます。
 【重要度:】をつけてみました。
  緊急: 今すぐ直すべき。
   高 : cβ 中に直すべき。
   中 : β 中に直ってるといいな。
   低 : まぁ、いつか直ればいいな。
 あと、【希】とあるのは、「そうなったらいいなぁ、という希望」です。
 自分の思い込みによる勘違いもあると思います。勘違いについては、随時、修正していきます。


【公式】
(希) そろそろ、壁紙ダウンロードとか欲しい。中国版みたいなやつ。
 自分は↓の人の絵柄が好きなので、この人の絵が一杯あると嬉しい。
http://www.shushijie.com.cn/download/wallpapers/images/tree1024x768_12.jpg
 正直な話、今の公式のアニメ絵より、こっちの方が断然ベルアイルらしい。


【システム】
(困) 宿屋の隅っこでログアウトした場合、OoG されない?
 とりあえず、されなかった経験あり。 【重要度:緊急】
(困) 餓死しないのはバグですよね?
 まさかね、まさか。 【重要度:緊急】
(良) 装備できないのを買おうとすると、「装備できないけどいいか?」って聞かれるのは親切。


スタッフさんへ>
 大変ですけど、今が頑張り時。 
 日本人の魂を世界に見せつけてやりましょう。