貴方が判断:麻生 vs 加藤工作員

痛いニュース(ノ∀`):加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/772897.html
 YouTube 動画があるので、削除される前に見ておくか、保存しておくかしましょう。


 不思議なのは、加藤さん。
 あれだけ、旧日本軍が大嫌いなのに、精神論が大好きなんですね。
 軍靴の足音は聞こえないのかなぁ、精神論には。


◎精神論とは - はてな
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%BA%BF%C0%CF%C0

 科学的なものより精神的なものを重視した理論。日本には科学を軽視し 精神論に依存して戦争に突入し敗北した トラウマがあるため、否定的に捉えられる傾向が強いが、スポ根ドラマがヒットする等、潜在的にノスタルジーが存在するのも事実。


【関連】
 じゃあ、安倍さんが出たときはどうだったかというと。


◎【東京朝鮮学園第一初中級学校の呉伯根校長は荒川区小坂英二議員への脅迫をやめてください!】mumurブログ:報道ステーションの加藤氏は北の工作員と親しいようですね
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/12295352.html