積水ネズミ裁判

 すでに、「あれってどうなったんだろうね?」になってる現在、少しでも情報が欲しいところですね。
 というわけで、積水ネズミ裁判の情報を公開している site をご紹介。


◎ blog*色即是空
http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/
積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判
http://koreanshr.jp/sekisui/index.html
 んー、積水ネズミ裁判の代名詞でもある、「ネズミが石を運ぶんです」という『どうぶつ奇想天外!』もビックリの発言がないですね。
 どっちかが嘘ってことですな。これは面白くなってきました。


【ちなみに……】
 陰謀論紳士・淑女の心得として、Web で情報を得るときは、そこで公表されている他の情報を吟味し、そこの主がどんな思想を持ち、リンクでどこが紹介されていて、どこと親しいかくらいを調べるのは最低条件ですよ。
 このことを改めて教えてもらったことに、その点では、usbmouse さんに感謝しています。