陰謀論のススメ 〜初級編〜

 とりあえず、Sigma ねえさん の日記 を見てもらうとして。


 もう、毎日がワクワクして、しょうがありません。
 民主党がこんなにわかりやすい陰謀論者へのプレゼントをしてくれるとは予想外だったからです。*1
 これほど、「ツッコミがし易い」話はなかなかにありません。
 とても貴重です。
 従軍慰安婦南京大虐殺の真偽を問うために必要な基本知識である、『悪魔の証明』もモロに自分から発言してるところもレアリティ高いです。
 これは、これから陰謀論を嗜もうという紳士・淑女の方々にオススメな絶好のテキストです。


 さぁ、貴方も真実と陰謀論が渦巻く目眩く知識の遊戯場へ!


 ちなみに、自分は『対日工作活動説』ってのが一番ワクワクします。
 これだったら、面白いのにナァ。*2

*1:不安定なところだナァ、とは思っていたが、ここまで駄目なところとは思っていなかったのだ。党内で「おまえ、馬鹿か?」と言ってやる人は誰もいなかったのか。それとも、現在の民主党は、韓国のイエロー騒動のときのように、真実を発言すると叩かれる風潮になっているのか?

*2:こういう無責任なことを書けるから、陰謀論カテゴリで喋ってるのだ。ウヒョー