ムネンアトヲタノム

  この前の日記 のコメント欄でも泣いている通り、ファンサイト優先枠応募をしくじりました。(涙
 そうですよね、BB-ID ってメアドそのままなんですよね。
 まさか、手作業でチェックしているわけじゃないでしょうし、自分、落ちてるかもしれません。
 でも、大丈夫かもしれないわけで、そこんところは応募確認メールでも「んなこと聞くなよ」と書いてあるので、確認するわけもいかず、一般公募に応募するわけにもいかず、オロオロする毎日です。


 今回の失敗の流れ。


(1) BB-ID に登録してあったメアドは A だった。
(2) 移行の際にもメアドを変更するのを忘れたまま放置。
(3) それを忘れたまま、メアド B で応募。(hokahokatei@gmail.com
(4) ウキウキキブンで blog にキーワードを記入。
(5) BB-ID で登録してあるメアドと今回応募したメアドが違うことに気付く。
(6) しかも、BB-ID 登録情報から自分を特定する要素はなく、BB-ID = メアド A なので、やっぱり手掛かりナッシング。
(7) オロオロ。    ← いまココ
(8) 己の未熟さに嫌気が差し、世捨て人に。
(9) 人生ログアウト。しかも、OoG 設定も忘れてる。


 みんな、こんな初歩的な失敗はやっちゃいけないぞ。
 駄目だったら、みんな、あとを頼む……