さらに取り急ぎ

 あるところで、こういうのを拾ったので、コピペしておきますね。


 とりあえず、「俺は『選ぶべき価値の人はいない』という意思表示で、白票を投じるぜ!」というのは、『ただの無効票』ということだけは忘れないでください。
 (自戒も込めて)

国会議員連絡先・URL一覧(重要法案などの反対・賛成も載ってます)
サイトトップhttp://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/index.htm
売国奴色分けの見方http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/indexdaigishixx.html
自民党衆議院http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishijiminsyu.html
民主党衆議院http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishiminsyusyu.html

人権擁護法案外国人参政権反対派・推進派リスト(別名:売国奴指数チェッカー)
http://nullpo.2log.net/home/yabai/giinlist.html
http://nullpo.2log.net/home/yabai/


 本当は『売国』とかの単語は、まぁ、その、色々な理由で、できるなら使いたくないんですが、このリンクをまとめてくれた方への敬意としてそのままにしておきます。


 重要なのは、これもあくまで『参考』ということです。
 特に今回は、人権擁護法案の反対派がけっこう造反者になっているので、悩ましいところです。
 しかし、彼等に票が流れ、結果、民主党の天下になってしまえば、静かに日本は終末へのカウントダウン、ジャッジメンデーです、グッバイ沖縄です。
 誰を選ぶかについては、完璧な解答はないかもしれません。


 最後にどこを選ぶかは貴方、ということをお忘れずに。