いかにして ほかほか亭は選挙法違反をせずに日記更新に挑んだか(略して『マイドク』)

 ……(挑戦中)
 …………(しつこく挑戦中)
 ………………(何度もエディタで書いては消して書いては消して)


 うぐあああああああ
 やってられっかぁあぁぁあぁああああ


 …ハッ


 そうか、よく考えたら、このカテゴリって【陰謀論】じゃん!
 巷でこういう噂が出まわってるよってことを紹介してるだけなんだから問題ないじゃん!
 それに、今回の話なら、ちゃんとしたところが公表してる情報がネタだし、嘘じゃないし!


 でも、念のため。
 以下の話は、あくまで都市伝説です。

沖縄が切り売りされるという陰謀論

 どこかのマニフェストでそーいう解釈ができるらしくて、凄い噂になってますな。


売国民主党の沖縄ビジョン|アジアのトンデモ大国*1
http://ameblo.jp/hate-k-and-c/entry-10003715957.html


◎大空のサウラビ|一国ニ制度!!
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200508240000/


 ほとんどの画像が見れないのが残念。
 ここを初めて開いたとき、コラポスターが続くので何かと思いました。(汗


◎★★★ぼやきくっくり★★★::「民主党沖縄ビジョン」沖縄県民の気持ちが知りたい
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/index.php?eid=124


◎アジアの真実:・沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します 〜正気とは思えない民主党の政策〜
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html


◎わかりやすく教えてくれるFLASH
http://www.geocities.jp/japanguardian/


 3000 人なのかと思ってたら 3000 万人!?
 もちろん、誤植ですよね?(汗


 そして、こんな衝撃的な噂まで。

530 名無しさん@6周年 New! 2005/08/27(土) 23:02:12 id:U0Wkh56V0
おい、おまいら!
民主党の年金案が恐ろしいことになってますよ!

ttp://l.skr.jp/vip92981.wmv.html (受信パス:年金を半角ローマ字で)

辛坊治郎民主党案は、例えば(国民年金の給付に該当するのは)日本国籍なんですか?」

民主 枝野幹事長代理
「いや、基本的には日本で生活をしていて納税をしている、あるいは保険料を、
 収入が無ければ0円ですけれども、ちゃんと納付をする意思を示したそういう人たちです。」

おまいら、民主党日本国籍を有しない香具師でも
 納 付 す る 意 思 を 示 す だけで、
収入がなくても年金がもらえる仕組みにするそうですよ!!!


 沖縄についての話はありませんが、これも関連。


◎Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜: サド・マゾ的世界観
http://meinesache.seesaa.net/article/5776381.html

無視できない中国のコンボ要素

 『アジアの真実』さんやFLASHでも触れていますが、どうも中国の以下の発表とコンボと見ている人が多いようです。


Yahoo!ニュース - 時事通信 - 沖縄の日本帰属に疑義=戦後の返還、根拠欠く−中国誌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000108-jij-int


 この頃はまだ解散なんてするはずがないという空気の中でしたなぁ。
 竹島に対する日本の弱腰を見て「もっとイケる」と思ったのか、はたまた単に尖閣諸島で味をしめたのか、と流石に噂にもなりませんでしたな。
 まぁ、また、なんか言ってるな、と。
 しかし、中国は韓国と違い、感情で反日をしない国です。(中国 " 人 " は別)
 中国が動く時は、何らかの考えに沿って、ゆっくりですが、確実に冷酷に実行する国なのです。


 ここで、『中国』がどういう国であるかを振り返ってみましょう。→ 2005年7月9日
 本当は人権擁護法案絡みに使う予定だったんですが、まさか、違うネタでこんなに早く使う日が来るとは……


 さて、注意して欲しいのは、「中国人は人を喰う!」=「だから、中国人を憎め!」ということではありません。
 正直、自分の考えとしては、犬を喰おうが赤ん坊を喰おうが、それは「その国の文化」であり、「外人にとって絶対不可侵領域」と思ってますので、別段、批判するつもりはありません。
 嫌なら、その国に行かなければいいのです。
 よく、「韓国人は犬鍋を喰う!」→「なんて可哀想なことを! すぐ止めさせなければ!」という発言を見ますが、余計なお世話ではないでしょうか。*2
 その国にはその国のルールがあるのです。
 自分の国だけで完結するなら、それはその国の問題ですから。
 たとえ、狂暴犯罪者がいっぱいいたとしても、監獄にいる限りは「いないもの」として扱って、気楽に生活できるのと同じです。


 しかし、中国はそんな自分を『心の棚』に上げて、外国に文句を言います。
 文句だけならいいんですが、武力で圧力もかけます。「台湾が独立しようってんなら、核を落とすぞ!」まで言うくらいです。
 しかも、日米を巻き添えにして、です。


http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d82122.html

台湾海峡での戦争の勃発を阻止するため、或いは遅らせるためには、我々の戦略基点を 「対等の戦略決戦」の水準に上げなければいけない。つまり、共倒れの戦争プログラムである。もし我々が台湾海峡での戦争を勝ち取ることができなければ、その結果は、甲午戦争よりもさらに惨めになる。それを避けるには、戦争が起きたら、日本を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。この目的を達成するためには、核を使うしかない。


 自分は、子供が素っ裸で乞食してようが、胎児喰おうが、「ヒデェな」とは思っても、外国なんで干渉するつもりはありませんし、問題にするつもりもありません。
 問題は「こんな人権も死者への冒涜を何とも思わないような国が、先進国ヅラして外国に対して文句つけるなよ」ということです。
 自分の国はどれだけ立派な国なんでしょう。
 中国は常任理事国の一員でありながら、チベットであんなことしてたりします。*3
 日本に対して「過去の犠牲者達のことを思うと胸が痛む。日本の心からの謝罪を!」とかヌカしてます。


 世界には世界のルールがあるんです。
 なのに、中国は「世界のルール」を守らず、21世紀に突入した国なんです。
 そして、それをごり押しできるだけの「力」がある国なんです。


 そんな価値観でいいと思ってる国と友好なんて。

定石を破る、怖い噂の " 改革 "

 今までに怖い噂はたくさんありました。
 ただ、今までのパターンならば、ちょっと調べればわかることだったり、明らかに誤解だったり、歪曲だったりしたものです。
 しかし、今回は違います。
 ここまで「情報ソースからして疑いようがなく危険」で、「安心できる情報がない」という状況は初めてではないでしょうか。
 そして、もちろん、TV でマニフェストの話題になっても、人権擁護法案と同じく一切表面に出ません。


 これで、この党に入れるって人はどんな人なんでしょう?
 TV しか見てない人なんでしょうか。


 今も調査アンケートでは、黙々と No.2 の位置を走っています。

騙すなら気持ちよく騙して!

 もう、こうなると嘘でもいいから、気持ちいい発言をしてくれる人が政治家に欲しいです。
 あの小泉さんでも、こんな発言をしていたという記事があるくらいです。


◎Sankei Web 産経朝刊 終戦記念日 首相、靖国参拝せず 争点拡散を回避(08/16 05:00)
http://www.sankei.co.jp/news/050816/morning/16pol002.htm

「(日本人の)心の問題に踏み込んだことを中国は後悔するだろう」


 ああッ、小泉さんッ、カッチョ良過ぎですッッッ!(号泣)


 はぁはぁ……そ、そうだ!
 あの党にだって、もしかしたら、もっといい人が!
 嘘でも気持ちいいことを言ってくれる人がいるに違いない!


 ……(検索中)……お、この人なんかいいんじゃないかな。


 ◎衆議院議員ホームページ
 http://www.kato-naohiko.com/


 「横浜を真の国際都市に」か。ふむふむ、なるほど……
 なかなかいいんじゃないかな!


 ◎ポスター1
 http://sweety.jp/oiradesu/picture/54503.jpg


 ん?


 ◎ポスター2(4年前)
 http://politics.j.u-tokyo.ac.jp/data/poster2000/04-14-03-2-DP.jpg


 あ、あれ?


 ◎韓国国連常任理事国入りfirst!
 http://www.kato-naohiko.com/contingency/chapter1401.htm


 あれあれあれ??


 ◎公式掲示(注意・削除される可能性あり。お早めに!)
 http://www.kato-naohiko.com/treebbs/2/index.html


 ああああああああああああああああ


 ■この人についてのネタ元site


 ◎Here There and Everywhere 民主党 かとう尚彦の面白いポスター@神奈川3区
 http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-595.html


 ↑他にも、面白動画のリンクも有り。


 ◎【他称:原理関係者】mumurブログ:とある議員が話題になる
 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50065895.html

*1:民主党じゃないですが、「社民党候補が立候補して、落選しても党から補償が出るそうです。年2000万円も!!!」って、どういうことじゃー。

*2:だから、犬に限らず動物好きな自分は死んでも韓国には行きませんが。

*3:最近も「いや、これは彼等も望んでいることだから」とかなんか言ってます。