かなりヤバい

 リアル事情により、しばらくベルアイルにログインできないかもしれません。
 ログインできても、ちょっとだけかも。
 もう、TRPG ルールブックとか小説を読んでるどころの話じゃないくらいです。


 その間、ここではフツー日記や、ベルアイルに対するアイデアなんかをやっていく予定です。
 だから、ちょくちょく見に来てくれたり、コメントしてくれたりしてくれると、明日を生きる力になります。


 さて、公の連絡はここで十分として、ついでだからフリーメールでも取ろうと思っています。
 OoG とかゲーム中のメールを web からできるようになるのが、ここまで全然導入されないとは思わなかったしなぁ。
 お薦めのフリーメールってあります? メーラーで読めるのがいいんですが、最近は web でしか読めないのがフツーっぽいですねぇ。とほほ。