いま、自分に何ができるか

 要望フォームからこの blog の URL を送りつけておきました。


 ここで書いた方が、html を有効に活用した、図などを絡めたわかりやすい(斜め上に解釈されない)要望を送れると思ったからです。
 これで、こっちを更新して、要望フォームから「更新しました+ここの URL」を送るだけで済みます。


 ちょっと、アレかなぁ、やり過ぎかなぁ、と色々思うこともあったんですが、oβ始まって、4 月 7 日でこの状況ということを考えると、やり過ぎはないかな、と。
 もちろん、見てくれるかどうかは別ですけどね。
 忙しいでしょうし。


 ただ、あちら側に本当にいいゲームにしたいという思いがあるなら、GM が言うように「全部の要望は読んでいる」はずですし、ファン site と言うなら目くらいは通してくれるでしょう。
 それにこちらも応えるならば、「見てわかりやすい要望」にするのも礼儀なわけで、それにはやはり html が力を貸してくれるでしょう。
 自分はそれほど html を理解しているわけではありませんが、絵を貼れるだけでもだいぶ違うはずです。


 ベルアイルをする時間は減りますが、まだ負けません。
 くそぅ。