時をかける全学連

痛いニュース(ノ∀`):【靖国】青いヘルメットのサヨク集団"全学連"、一般市民にボコられ退散
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/766096.html
 「右翼と左翼の衝突でもしたかな?」と思ったら、本当に一般市民がボコッてました。
 しかし、『戦国自衛隊』みたいにタイムワープでもしてきちゃったんでしょうか。いまだにそんな格好なんですね。ゲバ棒とか持ってたのかなぁ。
 それにしても、ヘルメットってのは危険なことをするときに被るものなのですが、「どんな "危ない" こと」をしようとしてたんでしょうな。
 自分には、そっちの方が危ない集団に見えるんですけど、TV とかではそう言わないんですな。


YouTube - sayoku attacked.
http://www.youtube.com/watch?v=dEETJhtRNrk&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdqnplus%2Farchives%2F766096%2Ehtml
 あ、凄い、「全学連」とか「青いヘルメット」についてはスルーですか。
 流石、TV。


 面白いコメントを紹介。

48. Posted by 2006年08月15日 21:02
ウヨの「街宣車」って、実はサヨが一般市民に対するウヨの
イメージダウンのためにやってるってマジスカ?


49. Posted by 2006年08月15日 21:05
米48
サヨじゃなくて、チョン。
その証拠にあいつら北方領土の事は喚いても竹島については喚かないw

 確かに言わないなぁ。