陰謀論紳士・淑女、必見

 「摂理って韓国系なのに、ばんばんマスコミでやってるのって意外だなぁ」


 と、お嘆きの貴方。
 こんな陰謀論は如何でしょう?


◎日本アンチキムチ団: カルト対決!創価学会 vs.摂理
http://antikimchi.seesaa.net/article/22214868.html
 つまり、


 「韓国系カルト = 北朝鮮の隠れ蓑」
  → 「ミサイル乱射のおかげで、流石の国民も現実の北朝鮮に気付いた」
  → 「外国に習い、カルト規制法を望む声が高まる可能性」
  → 「そうなる前に TV の力で解決だ!」
  → 「ほら、カルト規制法なんて必要ないでしょ?」


 と、いうことですかな。
 陰謀論臭もけっこうキツいし、最終判断はお任せしますが、ここにこられてる方には「なるほど」と唸るところも多々あると思われます。
 自分、「普段は通名で韓国臭を消したり、積水ハウスねずみ裁判じゃ NHK がえらい肩入れしてたり、東京新聞が『いつみても波乱万丈』で誤魔化しつつ被害者であることを強調とかしてるのに、変だなぁ」とは思っていたのでスッキリです。


創価学会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A
◎フランス国営放送の『創価学会――21世紀のカルト』
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

96年には日本の衆議院にあたる国民議会が報告書の中で「創価学会はカルト(フランス語ではセクト)だ」と認定しているほどだ。


 ……あ、イヤだなぁ、たかが陰謀論に噛みつかないでくださいよ。