外道戦記 〜 ○○の頭が変になっている。

◎オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY | バカな!日本人の戦闘力は化け物か!?
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid579.html


◎★厳選!韓国情報★:★「小泉の靖国参拝を阻止するニダ!」 韓国からウリ党議員と市民団体会員ら約150人が来襲
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2e884c0d85f9520740a2aa9e80cb952a


◎ぼやきくっくり | また高金素梅か!今度は靖国神社相手に訴訟
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid121.html
高金素梅 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%91%E7%B4%A0%E6%A2%85
 ところで、鈴木紗里奈さんを見直しました。
 何のことはない、フツーのことを言ってるだけなんですけどね。
 もちろん、「リップサービスだ」って意見もあると思うんですよ。
 でも、フツーのことを言わないわ、リップサービスすらしないわって人ってどうなんでしょうな。
 それって、ただの「アタシは普通の人とは違うの」って勘違いしてる、人の反対意見しか言わない皮肉屋なんじゃ?
 自分はマゾじゃないんで、根拠のない罵詈雑言吐かれるよりは、リップサービスしようってくらいのサービス精神がある人の方が好きですな。


 ……まぁ、デヴィ夫人みたいに「やっぱり駄目か、この人……」って例もあるんですけどね……


◎恐怖!猫屋敷: 「ヤスヲが負けたのは民主党長野県連のせい」と、小沢民(ショウタクミン)主席
http://www.himeharu.org/2006/0608082311.html
 頭が変になっている。