小泉さん、オヤジギャグ

◎イザ!:小泉首相 英語でオヤジギャグ連発していた 主要国首脳会合
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/12007/
 何してんだ、この人は。


 ただの酔っぱらいおじさんだなぁ。(^^;
 まぁ、英語圏じゃ、ジョークのひとつも言えない人はつまらん人間という烙印を押されるそうだし……でも、これって本当にオヤジギャグだしなぁ。あんまり、しつこいと場がなぁ……この記事を読む限り、一応はセーフ範囲っぽいですが。
 しかし、世界の場でオヤジギャグを言う度胸ってスゲェなぁ。
 素人の自分にも、度胸だけはホンモノと自信を持って言えるなぁ、この人。


 さて、次の首相にこれができるか。
 安倍さんじゃできなさそうだなぁ。やっぱり、麻生さんだよなぁ。
 いや、オヤジギャグじゃなくてね。


 で、予言。
 報ステでは、神妙な顔で、


  小泉首相がサミットでオヤジギャグを飛ばし、 失笑 されました」


 と報道する!


 さぁ、いかに!