平成の死ね死ね団

 昔の特撮で『レインボーマン』というのがあるんですが、これが話を聞くと凄いらしいです。
 まず、敵が「死ね死ね団」。名前も凄いですが、目的も凄い。
 「 日本人抹殺 」。世界征服とかじゃないんです、純粋に日本人への復讐。
 理由は「第二次世界大戦で日本にヒドいことをされたから」。
 で、麻薬で日本人を駄目にしたり、偽札で日本経済を破綻させようとしたり(新興宗教経由で!)……あ、あれ?


  これって、予言書なんじゃ……


 自分としては、「テロを起こして、日本は危険な国だ → 世界的に孤立」予言だけは外れて欲しいですね。
 まぁ、世界的に孤立させるのにテロなんか面倒なことしなくても、日本人の信用を落とす計画で十分なわけで、それなら現在進行形ですけどね。
 簡単な運動では「I am Zapanese!」とか。


◎■とまと畑■:I am ZAPANESE!!
http://blog.goo.ne.jp/tomato-farm/e/fde902282fa8408b89f7a41ecd33584a
◎【FLASH】I am zapanese( 注: 激しい音が出ます)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/6519/flash/iamzapanese.html
(from a_flashgun?
 で、大規模計画なら、この担当者が進行中。


また大西かとは - はてな
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%DE%A4%BF%C2%E7%C0%BE%A4%AB
◎またオオニシか - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%81%8B&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
ノリミツ・オオニシ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E5%93%B2%E5%85%89
特定アジアニュース: 日本人の名を使って日本を非難する『元在日N・オオニシ』
http://specificasia.seesaa.net/article/20675764.html
 もちろん、在日(帰化済み)という陰謀論もあります。
 週刊誌ネタですが……さて?(^^)


◎リメンバー「ノリミツ・オーニシ」:日本人への挑戦状(Norimitsu Onishi) / ヒロさん日記
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1262656
 なるほど、確かに「日本人と同じ顔の利点は本音が聞ける事」ってのは、日本人じゃ思いつかない文章だなぁ。


 あと、日本少子化を解決するために、何故か、韓国と手を組もうって人もいます。
 まさか、「頼もしい韓国人男生と結婚してモリモリ子供を産もう!」って計画?
 どこの統一教会
 「日本人という種を根絶やしにしよう」計画?


痛いニュース(ノ∀`):猪口少子化大臣「日韓が連携して、少子化対策を」・・・韓国の会談で一致
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/738521.html
 本当はこの人、少子化対策したくないんじゃないでしょうか?


痛いニュース(ノ∀`):「働く女性が多いほど、子供がたくさん生まれる」 猪口少子化相、神戸で講演
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/740464.html
◎猪口(少子化男女共同参画担当大臣)が “改竄図”使い説明
http://www.worldtimes.co.jp/special2/inoguti/051112.html
 そういや、この人、「慰安婦問題が多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた」とか言ってましたな。


ジェンダーの亡霊・猪口邦子: メタモルフォーゼ・ニッポン
http://turbulent.seesaa.net/article/11104815.html
 あまつさえ、「自民党は女性を敵に回し、次の選挙で大敗しますよ」とか、「もし自民党ジェンダーを無理に削れば、手痛いしっぺ返しにあいますよ」なんて恫喝するジェンダーゴロですからねぇ。
 ただでさえ、男女共同参画という甘い言葉を隠れ蓑に、わけのわからない建物建てたりしてるのに、何億もの予算を従軍慰安婦や韓国にじゃぶじゃぶ横流しされちゃタマランですなぁ。


 メディアも駄目になってるってのは、わざわざここまで言うことはないんですが、日本国内にあるのに、日本人を読者にしてませんよ、って宣言した新聞があったようですね。


◎(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:【東京新聞】民潭と総連は草の根レベルで和解していけ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50572426.html
 この 2 つの組織の行く末を心配している日本人はいませんよねぇ。
 まるでトレンディードラマの話題のように、「民団と総連の仲って気になるわよねぇ〜♪」とか「最後は 2 つとも幸せになって欲しい!」なんて会話を朝の給湯室でしている OL がいるんでしょうか。
 「民団×総連」の BL 同人誌を描いてコミケで売る腐女子がいるくらいの知名度があるとは思えません。


 というわけで、以上の人物、組織を栄えある「平成死ね死ね団員」として、登録します。


【平成死ね死ね団 所属団員・組織名簿 06/07/24】


 え? 朝日はどうしたって?
 あんな「独自の軍団を持つ幹部クラス」を「団員」扱いしたら失礼でしょ!


【参考】
死ね死ね団
http://homepage2.nifty.com/Legend/sinesine.htm
死ね死ね団のテーマ
http://homepage2.nifty.com/Legend/sinesine-uta.htm
( 2 つとも from 伝説に残る好敵手達の部屋