韓国人はお祭り好きなだけ

◎enjoy Korea 〜 韓国人の意見が知りたい。こんな靖国問題の解決策はどうですか?
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1587367
 あっち側から「靖国に位牌なんかないって知ってるぞ。釣りかよ!」って発言がないのが凄い。
 enjoy Koreaって、「日本でいう2ch」みたいなものかと思っていたましたが、2chならすかさずツッコミが入るところですからね。あそこ以下ってことですな。*1


 このスレッドを読んで実感したのは、韓国人は「原因や理由をよく知らずに騒ぎたいだけ」ってことですね。
 これはわかりやすいテキストです。
 保存推奨ですよ。

*1:それでも、以前はツッコミを入れる韓国人もいたようだ。親日派のレッテルを貼られるのが怖いから地下活動してるのかもしれない。いつの時代の話だ。