あなたもできる! 陰謀実践術 【初級編】通名報道をしよう!

◎ADON-K@戯れ言: 変だな?と思ったら複数ソースを参照すべし
http://adon-k.seesaa.net/article/10746749.html

日系人の犯罪は日本人の犯罪ということにされ
コリア人の犯罪も日本人の犯罪にされ
むしろ日本の差別の所為だと日本が悪いことになり
日本人が外国で犯罪を起こすと「日本の恥」とか
「日本人のモラルの低下」とか言われ
結局朝日の前では悪いのは全部日本なんですね

こりゃ叩かれても仕方が無い
Posted by 船 at 2005年12月18日 08:01


 「マッチポンプ(→ 【中級編】Tips『<英語=世界の声>を利用しよう』参照)」を使い、海外メディアでもこのテクニックを使って、中級編へとステップアウトしましょう。


◎アジアの真実:・国連人権委員に差別国家と訴えられた日本 〜実態を暴く〜
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50196851.html


 最新テキスト『捏造がばれてもシラを切る 100 の方法』は、好評発売中です。
 全国の朝日新聞社NHK、TBS 本社にてお求めください。
 (英語版テキストは、朝日新聞社本社・裏にて販売しております)