オヒサシブリデス

 思うところあって、実は、あの日からベルアイルに 1 回もログインしてません。
 Angelica さんに誘ってもらったチャットからも撤退しましたし、一部以外ベルアイル blog も覗いてません。
 (別にベルアイル blog が嫌になって見てないわけではないので、時間ができれば、もっと見て回れるようになるかもしれません)


 一応、oβ には参加できるようにはしておきましたが、自由な時間も激減しましたし、よほど「凄い」ことになってない限り、復活もしないかもしれません。
 今の段階で、課金が開始しても特攻する余裕がありません。
 しばらくは様子見になりそうです。


 そんな状態で、ここはベルアイル blog なんか?という意見も出るでしょう。
 もし、そこに不満を感じましたら、ここのリンクを外してもらっても問題ありません。
 oβ が終了しても尚この状態が続くようなら、自分で、リンクを外してもらうお願いをしにいくかもしれません。


 2ch も見るのを辞めました。
 公式と一部のベルアイル blog しか見てません。


 放置しっぱなしのコメントはお許しください。
 あぁ、今年のエイプリルフールは何もしなかったナァ。


 しばらくは、陰謀論オンリー、時々、他ゲームの blog になります。
 そういう話題が苦痛な方は、しばらく寄りつかない方がいいかもしれません。


 ベルアイルが「凄い」ゲームになりますように。
 いつか、ベルアイルの地に戻れることを夢みて。