独り前夜祭

 さて、いよいよ明日ですね。(延長がなければ……)
 開始は 20 時とのことなので、今日中あたりには「届くべきところに着くはずだったメール」が完了しているといいのですが。


 公式のあの発表が嬉しくて、ランチャを弄ってたらアップデートが始まりました。
 これがデカくて重い。
 一応、光回線なのに、平気で「あと○時間」なんて言うわけですよ。
 某巨大掲示板でも悲鳴があがってたようですね。
 これ、明日になってアップデートに気付いた人には、トラップになるんじゃ……
 アップデートは無事に終わりましたが、数時間ほどデータのやり取りがないときがあったようです。
 気付いて、キャンセル → 再起動で、やり直ししましたけど、それに気付かなければ、もしかして……
 ホント、レジュームはあったということだけが幸いですな。
 βが始まったら、早速、ゲーム内から報告しておくとしましょう。


 「ファンサイト優先枠に応募したけど、まだメールこない」って人も、今のうちにクライアントをダウンロードしておく方がいいかもしれませんな。
 確か、去年の β のときは、落とすクライアントは更新されてなかったという記憶があるので。
 当日に、アップデート祭りは切ないデスヨ。