やはり、これは基礎として紹介しておくべきか

■韓国の反日ソング
反日ラップ「fUCk zAPAN」の音源(復刻版) - villa ZMPK
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/

ネタ元サイトが、何らかの圧力(?)により閉鎖されてしまっている模様なので、当ページにて復元。

 ……とのこと。曲を聞くことができます。お持ち帰りも可能。
 ここも消える前に保存推奨。


◎お朝鮮の香ばしい反日ラップ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html

実は二年程前に韓国のネットで『日本の「DNP006」というラッパーグループが韓国を侮辱する歌を販売した』という噂が流れ、その歌詞が出回りました。
しかし日本人なら分かりますがこんなグループ存在しません。つまり韓国人の自作自演だったわけですね
ところが韓国政府がこれを真に受けて日本政府に正式抗議しちゃいました。
それだけでも十分イタいんですが、その上韓国のミュージシャンが返歌として日本を侮辱する歌を作ってインディーズで発売しちゃったんです。しかもこの歌が売れに売れてチャートの一位をとってしまいました。

 韓国独自の特殊用語の解説もあります。
 とりあえず、保存推奨。


■韓国の反日 FLASH
◎★厳選!韓国情報★:★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6c1ade79477d077d0a1da879596e2ff2
◎★厳選!韓国情報★:★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!Part2
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3360e4b15c53e754750f0c7afd7c2cf5


【参考】
◎★厳選!韓国情報★:★<*`∀´> ウリナラの誇らしい反米ソングを紹介するニダ!マンセー
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6b30959ff9db148fce2dc284e89b5da9