お手軽! 国内でマネーロンダリング

 先日、飲み屋で働いてる友人から、「いやぁ、最近、羽振りがいいのはパチンコ業界と金融業だけだね」という話を聞いてたんですよ。
 で、そのことを違う知り合いに話したら、「ウチにくるお客さんに、パチンコ経営している朝鮮人がいるんだけど、『こんなのにお金をいっぱい使って、日本人は馬鹿だ』って言ってたよ」とのこと。
 もしかして、在日の人って、パチンコやらないんでしょうか?


 パチンコ&在日、となると、こんな陰謀論


◎韓流なんていらない
http://anti-korea.jugem.jp/?eid=221

 俺は行かないので知らないんだけど、パチンコに「ユンソナ」をキャラクターに使った台があるとか。調べてみたらSANKYOっていう会社が出してました。(CRフィーバー ユンソナ)友人にパチンコ好きが居てそいつが言うにはこの台、ユンソナがハングル喋りまくりなんだそうで「アニュハセヨとか〜ニダとか連呼してて、その台の隣で打ってても超ウザい」らしいっすな。そのパチンコ台が発する数種類のハングル(単語だけでなく文章もあるらしい)の解説書らしきものが店内で無料配布されているとのこと。んで 「その台が出てるのを見た事が無い」 らしく、最近出たばかりの台なのにその台だけ客が付かないそーです。その友人が17日に行きつけのパチンコ店に行ったら、珍しく その台全てに客が居て全員がドル箱を積んでいた ので「たまには出るわな」と思っていたところ、その台から「リーチニダ」(※たぶんそう言ってると思う、だそーです)と聞こえ、リーチになった瞬間、その台を打っていた客が隣の客と ハングルで会話し始めた そーです。その後もその客同士で会話する時はハングルオンリーだったので、その客全員が朝鮮人だったのは間違いないって事なんすが、 その日に限ってその台全てが異常に出た そうです。友人が言うには 「ヨンソナが朝鮮人にしか解らない暗号みたいな事を喋ってて、そのタイミングで何かすると出るんじゃねーのか?」 と言ってましたわ。最初は冗談で聞き流してたんだけどね、、、。

 あと、「秘密のコントロールルームがあって、遠隔操作で当たりを調節している」というのも根強い陰謀論なので、聞いたこともあるんじゃないでしょうか。
 まぁ、わからんでもないですが。
 自分の場合、「プログラムで自分の運を決めつけられているようで気持ちが悪い」*1のでやりません。"技術" で勝負するものでもないのも興味がないところですね。*2


 そういや、富豪ランキングとかでベスト 10 の中に、パチンコ屋とサラ金屋がうじゃうじゃってのもありましたなぁ。
 パチンコで財産なくす → サラ金に手を出す → その金でパチンコ、の悪夢の無限コンボなんでしょうか。
 そりゃ、在日にも馬鹿にされるよナァ。


 それにしても、自分は、パチンコやらないし、両親も止めててよかったです。
 でも、世の中には "止められない" 人が多いようですね。
 自分の知っている人で、給料日に遊びに行って、その日に給料袋が空になった、って人を知っています。
 麻薬みたいなもんですかね。


 というわけで、拾った画像。(保存推奨)


http://gazo08.chbox.jp/miso/src/1139327034049.jpg
 オーナーってほとんど在日なんですな……ここまでとは。
 ここでは米国が介入してきてるのでは?というネタになってますな。そうだとするなら、こんなことまでアメリカに頼らないとできないとは、実に情けない話ですな。
 しかし、「ほとんどが火の車」とは知りませんでした。「北朝鮮経済制裁の一環」とすると、儲けている人って韓国籍で関係ない……とかなんでしょうか?


 それとも。
 まさか。
 北海道だと誰かに護ってもらえてる、とか…………


 まさかね。


 まさかね……

*1:いくらリアル運が強くても、コンピュータは無常の別法則の世界。そこを逆手に取ったのが、「IC チップを取り替える」犯罪。

*2:だから、ゲームと同じ「攻略法」なんだろう。とはいえ、勝つのに "技術" が必要となると、カモである "素人" を呼び込めないので、当然の流れかも。