興味深い発想『南京大虐殺=スーパーフリー』

 何故かこっちの思想の方は、コメントを物凄い勢いで削除したり、コメント欄自体を閉鎖したりする性癖がありますので、保存しておくと後々の陰謀論研究の貴重な資料として重宝するのでお薦めです。


◎愛と平和:南京大虐殺
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50265997.html
◎愛と平和:南京大虐殺スーパーフリー
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50280530.html

スーパーフリーの和田が数十年後、老人になって言った。
「あれはレイプじゃなかった」
そして、(レイプ願望のある?)男性が集って、和田の弁護を始めた。
「証拠を出せ!」
「30人はやってないぞ!」

そんな感じですね…。


 しかし、 blog って、相互に意見を交換できる有意義なシステムだと思うんですが、何故かこっちの思想の方って、議論はおろか意見交換すらしないってのが興味深いですね。
 (例:無防備マン