業務連絡 〜 カルガの同志へ 〜

 Angelicaさんからの連絡であります。
 カルガの同志は、以下のメアドに「返信先メアド」を記入の上、メールください。

 hokahokatei@gmail.com(ただし、「@」は半角にすること)

 「プレゼントが当たる!」とか「すわ、ベルアイルβ再開のお誘い!?」とか「貴方の幸せを祈らせてください」とか「これ以来、お金は貯るわ、仕事も成功続きだわ、女の子にもモテモテです」なんてことはありませんので、ぶらぶらと暇なときにでも送っていただければ幸いです。

 ちなみに、アリアの方には Angelica さんから連絡が、ボーダーの方は Sigma 姐さんのここ で募集しております。

 言うまでもありませんが、ベルアイルユーザー限定です。

 それでは、御武運を!


【お薦め site】
◎Angelica's Diary
http://angelica.nablog.net/
 Angelica さんの site はいつか紹介しようと思っていたのです。
 Sigma 姐さんの日記から飛んだのが最初でしたなぁ。
 日記(コラム)には、毎回、感心したり、目からウロコだったり、膝ポンだったり、反省したり。
 最初、どこに日記があるのか探したなぁ。(ちなみに右上)
 ……自分だけデスカ?


◎-ベルアイル情報- 黒猫亭
http://kuronekotei.net/02BID/01Main/Main.php
 ベルアイル再開をじりじりと待っている情報系 site。
 とりあえず、登録制のリンクがあるので、自分の blog を登録すべし。
 ちょっとしたアンケートとか、一行掲示板もあるでよ。


◎Belle Isle Forum
http://altrial.s112.xrea.com/cbbs/cbbs.cgi
 いま、もっともマイブームなところ。
 賛否吹き荒れる『中国のアレ』関連もあり。ネタバレが嫌いな人や「情報に躍らされて醜態を晒す」子供は閲覧禁止。
 思い出の SS を貼ったり、再開祈念をしたり、雑談したりするべし。