Sigma さんのところを見ていて、さっそく パクリ インスパイアですよ!
 真面目な話、mumur さんのところは、ネタもさることながら、大量に書き込まれるコメントにも、思わず膝ポンな名言や、秀逸な情報が溢れています。
 時間があるときは、是非、コメントに出てくる site を覗いてみるのをお薦めします。


◎【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログ:ペルー人による女児殺害事件 各紙論調比較
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50246508.html

殴られても蹴られても、

「根はいい人なのよ、優しいところもあるのよ」

とか言ってる馬鹿女のようですね、朝日(以下略)。


Posted by 耳成 at December 01, 2005 14:01

 ただ、朝日の場合は、

「でも、私はぶたないで! 悪いのは、あの女よ!」

 って、論法だからなぁ。


◎【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログ:中核派ネット右翼分析 「つくる会は宗教団体に乗っ取られている」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50234753.html

mumurさんは毎日毎日こうやってて、腹が立ってイライラして、見たくもない気持ちにはなりませんか?

読んでるだけですごく嫌な気持ちにさせられるので、関わりたくもない・相手にしたくもないと思ってしまいます。それじゃ逃げてるだけかもしれませんけど。

Posted by naga at November 25, 2005 10:34

                                                              • -

>naga氏
まあ、なんだ。


その、逃げた結果が……今だ。
Posted by 日本教徒しわよせん at November 25, 2005 10:36

 見なかったことにしたり、逃げたりして、知らないうちにすべて丸く大解決!♪なんてことが現実にあったら楽なんだけどなぁ。