鳥取のはらわた

 後で書き直しするので、メモ。


 この「李舜臣」さんの書き込みはだいぶ前から有名になっていたやつです。
 本当にこういう身分の人がぺらぺらと「儲けの秘密」なんて喋る馬鹿はいない*1と思うので、たぶんネタだと思うんですが、今回のスピード&強行可決を見ていると笑えませんな。

116 :名無しさん@6周年:2005/10/12(水) 12:44:34 id:qPhUuRY00
おまいら、これは県外にも適用できるんですわ。 
鳥取県民であれば、相手が県外でもこの条例を適用可能。 
民団系、総連系の連中が、鳥取に住民票を移したらどうなる? 
たぶん、もう始まってる。 

今年成立した、岸和田の住民投票条例に関して、岸和田市掲示板のこの書き込みを思い出した。 
ttp://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211 

タイトル これからは我々在日コリアンの時代 
投稿者 李舜臣 
投稿日 05/06/30 21:49:00 
メッセージ 

可決されましたか。いやめでたい。今なら言えるかな。 
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。 
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての 
プライドと誇りがありますからね。 
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん 
送り込んでいきますよ。 
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。 
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。 
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。 
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。 
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 
この条例成立がそれを証明しているでしょ? 
まずはこの岸和田から。 

*1:在日医師 RED の例があるから、100% ネタとは言えないのが何とも……